めるさくDiary その309

めるさくDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その309

とりあえず毎日更新を目指してやってみよう まずリアル的な話から
最近は自動車学校に通ってるわけで運転残り5回ほどで本免 来週までには受けれるとのこと
効果測定と公安を合わせると2週間後には免許取れるぐらいかな?
勉強が面倒だけどその変を頑張らないと・・・ 次!

#ポケモン
腹太鼓遺伝のHASV素晴らしい判定のマリルを孵化したよ!
努力地をHBDあたりに振り回復系の持ち物を持たせ腹太鼓からの物理ってどうなの・・・?
まだ大戦もしたことのない初心者の予想では物理受けで止まりそうな気がしてきた!
どうしよう!よくわかんねえ!

他のポケモンも育成したいけど時間がかかる上に孵化作業中に眠たくなる・・・
一応他の人からもらった親用ポケモン達→ヒトカゲ、ズガイドス、デルビル、その他
結構見た目が好きなポケモンを使いたいという拘り(?)とかありそうでないんだけど
まあこんなに持っている意種類が少ないとかそれ以前の問題だね!


あとは最近ほしいゲーム結構あったりする
いろいろと出費が激しくなりそうな時期でもあるような気がする・・・なので挙げてみる

バトルフィールドBC2
色々と話題のFPS 意外と欲しかったりするがMAGやった後だと何かに欠けてしまう
PS3版では色々と接続障害があったりするらしい?ですねー
一応候補にあったけど当分様子を見る感じになりそう

龍が如く4
今まで1と3をやってストーリーが気になるので今の候補の中のひとつ
個人的にはもっと戦闘のもっさり感がなくなったらいいんではないかと思うなぁ
例えばダイナマイト刑事みたいなそんな感じに・・・

スーパースト4
鉄拳用に買ったスティックも使いたいとかそういうのもあったりするんです
ハカンだとかキャラ結構増えてるらしいのも含めて一応買おうかなあと
未だにガイルのダブルサマーソルトが打てないんだけどどうすればいいんだ・・・!

MGSPW
みんな大好きMGS できたらPS3で出して欲しかった
資産がないとか分からないけどどうなんだろう
そういえばこれの開発のためにMGOがアップデートしないのかな?
まあその分完成度が高くなるのが理想なんだけど・・・どうだろう
操作はMPO結構よくなったような感じに出来上がっていると思うからいいと思う!
4月に延期してしまった分期待せざるを得ないですね
ところでMGO・・・2ヶ月ほどログインしていないなぁ
なんてこった!ツチノコ称号が付いているじゃないか!


なんとなく思いついたLoV
2のカード追加から4ゲームほどからやってないような記憶が
現在称号5だというのに・・・勝てないぞ!前回なんてバハムートに焼かれたぜ!
人獣というのがいけないのか・・・?まさかオーディンを使えと
まあ気が向いたら試そうと そう考えました

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/14(日) 02:19:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<その310 | ホーム | その308>>

コメント

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。
  1. 2010/03/14(日) 14:30:45 |
  2. URL |
  3. ブログランキング #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nurusaku.blog47.fc2.com/tb.php/310-cfad39ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
