めるさくDiary その314
fc2ブログ

めるさくDiary

その314

久々の更新きた! 全然更新してないぞ!

今日はMGSPWのテーマ曲の「HEAVENS_DIVIDE」をitunesで買いました!
なんという良曲・・・SNAKE_EATER並じゃねぇか! 癒される
最近買ったiphoneにでも入れて聞こうと思います(・3・)

それと併せて完成発表会の内容・・・MHとのコラボってなんぞこれ
リオレウスに対して銃で撃ってどうするんですかスネークさん!
ランポスにCQC、リオレウスにRPGで・・・? ゲームが違うよ!
なんという現代武器版モンスターハンター PVのレウスのブレス威力高いし
とりあえずコラボは置いておいてストーリーが気になる!
発売残り22日間が待ちきれない状態でもあったりするめるさくさん
しかし明日から学校が始まる・・・どうなることやら・・・

終わり

最近のゲーム状況
龍が如く4 クリア済
MAG 過疎気味
ポケモン 孵化作業がだるくなる
絵 うまくならない
  1. 2010/04/07(水) 23:36:50|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その315 | ホーム | その313>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nurusaku.blog47.fc2.com/tb.php/315-790c76b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)