めるさくDiary

めるさくDiary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その320

ういーっす 適当に更新してみる

めいぽはデュアルブレイドで70LV行ったら飽きが

MBが出回ったころに育てるかどうしようか悩むところ


ちなみに最近映画のトイストーリー3見てきた!面白かった!

おしまい



  1. 2010/07/25(日) 11:42:18|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その319

もう1ヶ月前ほどに火魔が4次しました・・・はい

せっかくめいぽブログだったので狩場でもかいてみる

【火魔用狩場】

1~8 初心者島でかりかり

8~14 疲れるけどエネルギーボルトでスライムなり適当にかりかり

14~21 ピグかりかり

21~30 モグラ 鴉 カニクエ

30~30後半 MC3:3でかりかり

30後半~50 MC2:2ロムバSP 時々コールドアイ

50~70 ひたすらMC2 火弱点でパイレーツが狩りやすい

70~75 駐車場 ライダー(?) このあたりがきつい

75~87 青ケンタで毒狩り 相当おいしい

87~120 ひたすら骨で毒狩り 慣れが必要だったりする

現在125でLVの上がり具合が微妙・・・

ビッグバンが近いうちに来ることを信じつつまったりLV上げようかなあ

  1. 2010/07/14(水) 01:26:03|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その318

なんだかんだいって新鯖でめいぽはじめました

大体3週間目でLVは92です 毒狩りうまー
  1. 2010/06/10(木) 01:48:03|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その317

今更だけどこの曲が格好よすぎる


返信
宵風さん ポケモンやろうぜ!


おわり
  1. 2010/06/02(水) 02:26:19|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その316

最近MGSの音楽を車で流しつつ学校まで登校するのがマイブームなめるさくです

こんにちは

やることないです つまり暇です

とりあえずやっていること

MGSPW:パスの日記集めがめんどくさい

スト4:ダッドリーつかってます

ポケモン:学校ではやりそうな気がする

大戦:勝てない

同じクラスの人の影響を受けてアサクリ買ったけどまだあまりやってないです

うひー
  1. 2010/05/16(日) 13:33:18|
  2. めいぽ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
